みほの美容に投資した1年間

30代に突入して、美容、健康に投資した1年間どんな結果になったか書いていこうと思います♬

自分が変わる本

本日の書評ブログはこちら♬

f:id:mihomk5:20180524161139j:image

 

またまた望月先生の本♬

一度お会いして望月先生のお人柄に惚れてすっかりファンになってしまいました笑!

 

この本で印象に残ったことは、【人は何回チャレンジしたら諦めてしまうのか】という問いでした。みなさん何回だと思いますか?^ ^

 

 

 

 

答えは、0.8回だそうですΣ(゚д゚lll)

びっくりじゃないですか!!

多くの人がやる前から、自分には無理だって決めつけてチャレンジしない事が多いみたいです!!

でも思い返してみれば私も昔は失敗する事がカッコ悪いと思って新しい事にチャレンジするのにものすごく躊躇してたなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お陰様で周りの人のおかげで今はチャレンジする事にワクワクするようになりました♬

誰と一緒にいるかで人って変わりますね☆☆

 

普通の人はやる前から諦める。

だから1回でもチャレンジした人は平均以上!

3回チャレンジした人は群を抜く!!

 

昔尊敬する方からこんなことを言われました。

一番のアンチエイジングは、挑戦することって(^∇^)

挑戦する人生にしていきます☆☆

 

#浜仲みほ

#書評ブログ

#自分が変わる本

#望月俊孝