みほの美容に投資した1年間

30代に突入して、美容、健康に投資した1年間どんな結果になったか書いていこうと思います♬

癒しの力

本日の書評ブログはこちら♬

f:id:mihomk5:20180524155657j:image

 

最近、この本の著者である望月俊孝さんにお会いしました(*^▽^*)

とても明るくて情熱的な方でした♬

話しているだけでこちらが元気をもらえる\(//∇//)\

良い人と出逢うと、良い言葉に出逢う。

そして良い考え方になる♬

だから人に会うことと読書が好きです(´∀`)

 

本の中で【豊かさは分かち合うもの】と書いてありました。上手くいっている方って自分が経験してきて良かったことを惜しみなく分かち合って下さいます^ ^

目の前の人がより前進していって欲しいという貢献マインドが人一倍ある方達だなって思います(o^^o)

 

私もこれからもっともっとたくさんの経験をして自分を磨いて貢献出来る人になっていこう(≧∇≦)

 

#浜仲みほ

#書評ブログ

#癒しの力

#望月俊孝