みほの美容に投資した1年間

30代に突入して、美容、健康に投資した1年間どんな結果になったか書いていこうと思います♬

マジックバー☆

本日も新しい体験をしてきました(о´∀`о)

元マジシャンの友人から教えて頂いた、マジックバー【十二時】

 

どうやら東京、新橋、銀座にマジックバーは多いらしいです。

 

今回行った十二時のお店は新橋コリドー街を歩いて5分のところにありました(・∀・)

隠れ家的な場所でワクワク♬

 

部屋の中に入ると目の前にステージがあり、ソファー席でゆっくり鑑賞出来ました☆

 

テーブルマジックとステージマジックの2つをやってくれますが、生のマジックはすごいです(*≧∀≦*)!!!

 

中でも一番驚いたのは、私が選んで名前を書いたトランプカード。

これがいつのまにか未開封のペットボトルの中に入ってたんです((((;゚Д゚)))))))

なんともすごい!!!!

 

f:id:mihomk5:20180630225419j:image

 

その他にも選んだカードがいつのまにか小さくなって腕に張り付いていたり

f:id:mihomk5:20180630225457j:image

 

驚きと非日常を味わえる楽しいひと時でした☆☆

ぜひ友人、恋人とマジックバーへ行かれてみてはいかがでしょうか?(о´∀`о)

 

#浜仲みほ

#十二時

#マジックバー