みほの美容に投資した1年間

30代に突入して、美容、健康に投資した1年間どんな結果になったか書いていこうと思います♬

チーズパーティー

今週末にチーズパーティーを開催しました(≧∀≦)

今回の目玉料理は、ぐるぐるチーズソーセージ

 

f:id:mihomk5:20180617221901j:image

 

トロトロに溶けたチーズと肉汁たっぷりのソーセージの相性が抜群です*1

その他にも

アボカドとトマトのチーズサラダ

チーズリゾット

チェダーチーズタコス

などチーズを大量に使った料理を出して頂きました(*´∇`*)

 

たくさんの方にお越し頂いて、盛り上がるイベントになりました♬

 

今回は、チーズを大量に仕入れてくれたおがちゃんに感謝!

そして、チーズを使って美味しい料理を作って下さった、でんでん

 

この企画をやろうと提案してくれたながたつ

一緒にイベントを創って下さった、との、むっちゃん、そしてお越し下さった友人に本当に感謝です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

1人で出来る事には限界がある。

協力してくださる方がいるからこそ出来たイベントだなって思います♪♪

 

もっと人のお役に立てるようになろう。

より価値のある喜ばれるものを提供しようと決めた1日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

みんなありがとう。

 

#浜仲みほ

#チーズ会

#イベンター

*1:o(^∇^)o